2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言 解除おめでとうございます

トルコキキョウ 「 感謝 」「穏やか」 緊急事態宣言が解除されました。 医療関係者の皆様 ライフラインを担うお仕事の皆様 政策を担う皆様、政策を実施する皆様 自粛した皆様 尽力してくださった全ての皆様に ありがとうございます。 医療関係者の皆様や 市…

5月の花 前半

最近、SNSにアップした写真です。 穏やかに。

母の日です

穏やかに。

2020年5月の素数糸かけ曼荼羅

2020年5月の素数糸かけ曼荼羅です。蠍座の満月に制作しました。 先月の1つ目と配色が似てる。少し柔らかくなり、紫がなくなりました。 今年の素数糸かけ曼荼羅を一覧んできるページはこちら。 arawarawa.hatenablog.com

すごい雷ですね

「 誰か何かしたの 笑」 が、直感でおりたイメージ・言葉でした。 地震の時に人工地震とか騒ぐ人いますけどそっち系の話ではないです。 (むしろ嫌いです) 満月前夜に 閃光も音の響きも 人生の中で一番美しい雷in 東京 雷好きなんですよね。 良い夜を。

画像無料配布 ☆ Happy Birthday(商用不可)

非常事態宣言が始まるにあたり、 この期間中は部屋に花を飾ろう!と決めて飾った時に撮影もしてました。 これはピンクのカーネーション。 iPhone撮影なので、画質が限界がありますがネイビーとピンクのコンストラストも気に入っています。 ★よろしければ、ど…

カラーサンプル*ダイヤモンドシリーズ 2

ダイヤモンドシリーズでカラーサンプル並べて撮影して遊んでいます。

春花2020

最近、他のSNSに投稿したもののまとめです🌸 」 色鮮やか🌸