BENZAITEN vol.3 ありがとうございました!

f:id:arawa20160731:20180415134501j:plainBENZAITEN vol.3 

ありがとうございましたー😊

後半曇り空ながらもお天気も持ち
楽しい時間でした🌈

お時間を作ってご来訪くださった皆様
ありがとうございます🦋

牡羊座新月を前に、

裏面寝顔のおひつじさんもお迎えいただき、嬉しいです🐑🌸

百薬Plusさんの自分の流れを知るMaya編、
テキストもパワーアップ!宿題で自分の人生を振り返ったあと、
百薬Plusさんの俯瞰的な分析でまた新たな視点を得るワークショップ、大好評です👑

宿題では、過去を振り返って自分の大切な日とその出来事をピックアップするのですが、その時点でその人が今何を大切にしているかが顕れます💡

ちなみに気質なのかエスノグラフィー癖なのか、私が出したデータは一時的なものなのに尋常じゃないレベルで多いらしく、でも自分としてはまだまだ出せる!笑

Kaori Art Works さんの星茶会は安定の人気🌌 最近自分で読み解きたいという方が特に多い!Kaoriさんも「みんなが自分で読み解けるといいよね!」という考えの方で、この19日(木)夜@銀座にも自分で読み解くための講座を開催されます。まったくの初心者の方も歓迎😊ご興味ある方ぜひ!

ちなみに顕 arawa のスタート期も星のタイミングと一致していて、面白いなーと。知らなくても大丈夫なのだけど、流れを知ってその勢いを120%、いや200%くらい使いたおしたいという野心で私も少しずつ学んでおります👑

BENZAITEN vol.4 @恵比寿は、次回6月の予定です。

 

◎顕 arawaネットショップ

 

◎ホームページ

arawarawa.jimdofree.com