ストローとマスキングテープでつくるヒンメリワークショップ

f:id:arawa20160731:20180528154022j:plain

 

5月13日(日)は
「ストローとマスキングテープでつくるヒンメリワークショップ」でした!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました^^

 

前日に試験的にも行ったのですが、その結果から、このワークショップでは
マスキングテープは和紙テープ統一したほうがいいかなという結論です。

 

ストローに巻き付ける際に、テープどうしが重なると剥がれやすくなるためです。
マスキングテープの質によって、巻きつけた直後から
またはヒンメリが完成したあと徐々に先端からテープが浮いてきます。

 

今から制作する方はご注意くださいね。

 

今後の開催予定は未定ですが、
もしご要望ありましたら以下までお気軽にご連絡ください。
akizm425@gmail.com

 

◎これは和紙テープなのでOK

f:id:arawa20160731:20180528154033j:plain

 

◎手前2つは時間がたつと少し先端が…ということもある感じです!

f:id:arawa20160731:20180528154003j:plain

f:id:arawa20160731:20180528154014j:plain

 

 
 ※ヒンメリワークショップについてラベル新聞に掲載いただきました^^

arawarawa.hatenablog.com

 

イベントの様子をスライドショーにしてもらいました。
ヒンメリの作品も映っていますのでよろしければリンク先の下部をご覧ください。

www.galleryshin.tokyo

 

◎顕 arawaネットショップ

 

◎ホームページ

arawarawa.jimdofree.com