★Thank you★大商業まつり 2019.11.23@品川区中小企業センター

 

【Thank you!!】

大商業まつり 2019
ありがとうございました!
 
品川ゆかりのアーティストとして
出展させていただきました🌸
  
お足元の悪い中、ご来場いただき
作品をご購入くださった皆様
オーダーくださった皆様
作品に興味を持ってくださった皆様
主催の品川区商店街連合会さま
ありがとうございます💐
 
特に、理系シリーズに興味を持ってくださる方が
他の催事より多かった印象で嬉しかったです! 
 
この機会に知ることができたお店や出展者の方も多く
皆様とお話できて楽しかったです😊
お仕事に繋がりそうなご縁もいただけ感謝です🙏
 
会場を土足対応にしてくださっていたり
バルーンアーチを使った設営が本当に素敵で、
バルーンの色合い本当に好みすぎました!

 

なんと入り口入って正面でした👀!

 

 

品川文化振興事業団 品川ゆかりのアーティストとして
参加させていただきました!


◆品川文化振興事業団様では賛助会員様も募集しています

http://www.shinagawa-culture.or.jp/

 

 

 

ヤモリピアスをご購入いただく皆様の一目惚れ率が凄いです!
ありがとうございます🦎❤️

 

 

シュウサケコーポレーションさんブースで
大木代吉本店さんの「自然郷 円融純米 無濾過原酒」
いただきました。すごく美味しかったです!
無濾過のものが好きです🍶

 

 

屋根専門 石川商店さんの瓦小皿が可愛い❤️

 


 
🕊NEXT
🌹歌舞伎座 福福祭
*12月30日(月)9:30〜15:00
歌舞伎座 木挽町広場
*アクセサリー、和柄アートカードなど販売
.
.
.
🌹2020 ふるさと祭り東京
*1月10日(金)〜19日(日)
*東京ドーム
*東京SakeBar様ブースの一部で 日本酒にちなんだアートカード等販売予定です
*後日詳細