2020年8月の素数糸かけ曼荼羅



🌿New & 8月の曼荼羅🌿

 

「わ!しながわ」ロゴマーク

品川区のカラー紫を合わせ、

最後に乱反射するシルバーを作った

素数糸かけ曼荼羅です。

 

普段の顕 arawa配色とは異なりますが、

それもまた良いかなと。

 

---

🌻わ!しながわロゴマーク

品川区の特徴である地域の元気さや活気を伝えるため、

躍動的な書体でシンプルに表現。区の多様性を表すために、

多彩な色を用いて展開しています。

区の魅力を発信する際に誰もが使うことができるシンボルマークです。

制定2015年(平成27年)12月

 

https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kuseizyoho/kuseizyoho-siryo/kuseizyoho-siryo-youkososhinagawa/20190226152241.html

 

---

 

下から使った素数と色

31 紫「品川区カラー」

29 青「わ」

23 オレンジ「!」

19 赤「し」

17 緑「な」

13 ピンク「が」

11 青「わ」

7 紫「品川区カラー」

31 シルバー

 

最後の乱反射するシルバーは、

光あれという意味と水面の輝きをイメージしています。

品川用水の歴史や品川運河に見られる「水」とのご縁と

土地も人もより潤って豊かになりますようにという気持ちを込めて。

 

🌻品川用水

https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/jigyo/06/historyhp/pdf/pub/kaisetsu/cs15l.pdf

 

*品川アーティスト展@きゅりあん

2020.9.12-13(土日)

http://www.shinagawa-culture.or.jp/artist2020/

で飾ります!

 

今年の素数糸かけ曼荼羅を一覧んできるページはこちら。

https://ameblo.jp/arawa20160731/entry-12588773505.html