Nintendo Switch★あつまれどうぶつの森 #1

先日からちょっとだけ初めておりまして

タヌキさんにローンを返しては

マイホームを毎日のように建てている日々です👀

 

ハマりそうなので、デザインProは避けてたんですが

ついにマイル交換しまして洋服デザインしました。

いや、楽しいですね。

 

アクセサリーと合わせて来てね!ばりに

このほんわかゲームに黒ワンピに赤という

感じで楽しんでいます。

 

 

 

白ベースの色違いもあるんですが、黒ベースが上がりますね!

夜撮影してるんで、青みがかっててすみません。

今日日中にと思ったら、あつ森界では雨だったので。

また写真は更新するかもです。

 

🌟昼の写真追加

 

 

 

裸足なのは、海の幸集めでほぼ海に行くからです🌊🌊🌊