2018-05-31から1日間の記事一覧

顕arawaの歴史(2016.2~2018)

「なぜ作家になったんですか?」に対する歴史ですよく聞かれますが美大などは程遠く、ほぼ独学で制作していますいきなりクリエイター、そんな感じです! ★2016年2月 レジンワークショップに参加レジンの扱い方を学びました。と言いつつ、用意された型に好き…

切り絵デザイン for 64ピン素数糸かけ曼荼羅

ハリネズミやチョウ、クジャク、月などの切り絵をお持ちの糸かけ曼荼羅と組み合わせ日常的にアートを楽しんでいただくデザインです。 通常の印刷紙をきったものでも、曼荼羅と合わせるとアートとしてお部屋を飾るインテリアになります。 もちろん糸かけ曼荼…

素数糸かけ曼荼羅ワークショップの様子

素数糸かけ曼荼羅ワークショップで、参加者の皆様が制作した曼荼羅とその様子です。一部の写真ですが、ご参考までにどうぞ。 顕arawaの素数糸かけ曼荼羅ワークショップでは時間内に完成された方に限り、切り絵アーティストの*ChiHiRo*さんの作品とのコラボ…

もぐもぐリス

リスのご依頼をいただいて、ずっと食べてるもぐもぐリスです。ブローチやピンバッチも人気があります。 縁を呼びそうなふくふくしいほお袋、ターコイズリスは実利もあるかもしれません。 写真でもお笑いポジションとして使ってしまう愛らしい子たちですが足…

黒リス

顕arawaの中でも特別な子たち。 行く先は限られます。説明なしでわかる方だけ、どうぞ。 イベントでも一目に触れる場所には出しておりませんのでお声がけください。時価です。(状況によってお見せできない場合もあります、ご了承ください) ◎顕 arawaネット…

宇宙の輪

宇宙をイメージする、透明シリーズ。 表と裏面で、ターコイズと和風金色が反転します。片耳ピアス(イヤリング)やネックレスなどで、宇宙観を伴うアクセサリーとしてぜひ。 ◎顕 arawaネットショップ ◎ホームページ arawarawa.jimdofree.com

虹ブレスレット

クリエイターも日常づかいしている虹ブレスレットはお客様や出先で、よくお問合せいただく作品です。 人目を引く発色、ほかでみたことのないデザインがお目にとめていただけるようです。 写真は赤、橙、金、緑、青、藍、紫、桃、銀、和風金の順です。これは…

鍵シリーズ

わかる人には絶大な人気、鍵シリーズです。 チャームまたは、チョーカーやネックレス、お好みでピアスなどもどうぞ!軽いので耳につけても重さはあまり感じません。 オープンセサミ☆ ◎顕 arawaネットショップ ◎ホームページ arawarawa.jimdofree.com

薔薇&花シリーズ / 月雫シリーズ

◎薔薇シリーズカラフルな薔薇は、多次元的なイメージです。下のほうにターコイズやシルバー、紺や白ベースの薔薇もあります。 ◎月雫シリーズ月は物語を生むモチーフで、あるだけで何を想起させます。この作品はターコイズとシルバー、ホワイトですがお色のオ…

直販★色即是空シリーズ

色即是空シリーズです。写真で色がうまくでないですが、、日光で一番輝きます。 動物や理系シリーズなど、個性強めの顕arawaですが日常でつけやすいカラフルなラインとして展開しています。 1~3色をお選びいただき、オーダーも可能です。2~3色の場合、裏面…

素数糸かけ曼荼羅 64ピン 作品集

板に釘を打ち好きな色を選び数を数えて糸をかける出来上がるのは素数に彩られる自分色の曼荼羅 2014年に素数糸かけ曼荼羅に出会い、ワークショップ開催、百貨店やネットショップでの販売を経て顕arawaが制作してきた作品集です。 ワークショップでは39色をご…

2017年 顕arawaクリスマスカード(サンタハリネズミ&サンタネコ)

2017年の顕arawaクリスマスカードです。 2017年に動物アクセサリーをご購入いただいたお客様中心にデータでお送りさせていただきました。 今年はクリスマス向けに販売予定です。シーズンもののアクセサリーはオーダーになりますが写真にありますサンタハリネ…