桜・菜の花まつり2019 2日間ありがとうございました!

f:id:arawa20160731:20190325101837j:plain



🌹桜・菜の花まつり
2日間ありがとうございました!

1日目はあいにくのお天気で
屋外ならではの大変さもありましたが
一緒に出展している
品川ゆかりのアーティストの皆様に助けていただいて
ワイワイと終わることができ、本当感謝です!
またそのお天気の中、ご来訪くださった皆様も
ありがとうございました✨

 

2日目はイベント日和の快晴で
キッズダンスで流れた音楽がすごく好きな曲で、
テンションMAX♪
終日晴れやかな、春らしい陽気の楽しい時間でした☀
実演で金曼荼羅を作っている中、
お声がけくださった皆様もありがとうございました。

 

新作の永遠に咲き誇る🌸桜Sakuraシリーズを中心に
ご近所の皆様、帰国目前のアメリカ人の方、
ダンサーの方などに作品もご購入いただけて嬉しかったです🌸
 

 玄人様向け理系シリーズ&
星のお守りアクセサリーもわかる方に声がけいただいて、
盛り上がれて嬉しかったです❤️

 

作品をご購入くださった皆様
イベントにご来訪いただいた皆様
桜・菜の花まつり運営実行委員の皆様
本当にありがとうございました!

 

また、このイベントへの出展機会をくださった
品川文化振興事業団様、ありがとうございました!

 

心地よかった気持ちが写真から伝わるといいなー♪

 

桜シリーズは、今週末の歌舞伎座花篭寄席でも
出展します。ネットショップにも出す予定です。

 

f:id:arawa20160731:20190325101915j:plain

f:id:arawa20160731:20190325101921j:plain

f:id:arawa20160731:20190325101924j:plain